PROFILE - お問い合わせ -

北イタリア、コモにほど近い、モンツァ在住。

米系企業勤務を経て、キャリア変更。都内イギリス系インターナショナルスクールでピアノ教師。その後、2011年より、イタリアへ。

現在、ミラノ中心に、通訳、翻訳、コーディネーター、ライターをしています。

書くことが好きで、普段の日常を通して、感じるままに、趣味でブログを執筆。

日常のプライベートなこと、家族のこと、犬のことを含め、イタリアについて、食、文化、ファッション、イタリアの地元の流行や情報など、ピアノピアニーノ にて執筆。

基本、美味しいものを食べるのが好き。
そして、何かを作り上げることが好きで、料理はその一つ。

我が家では、基本、イタリア料理。
さまざまな病気を抱える主人の健康を考えて、できるだけ、ヘルシーに、でも、美味しく、楽しく食べる料理を心がけています。
そして、自分自身の健康、アンチエイジングのためにも。

自分自身のレシピメモとして、そして、日本の友人が、“あのとき作ってくれた料理のレシピが欲しい!”と言われるときに、簡単にレシピが取り出せるように、そして、興味を持って読んでくださる方々に向けて、今まで、他ブログで、料理のこと、レシピについて、ジプシー的に書いていたのを、こちら、Le forchetteにまとめることにしました。

そして、外食した際に、使えそうな一品なども、メモとともに、写真を収めていきたいと思います。

ご質問、そして、取材、エッセイ、コラムなどの執筆、その他のお仕事の依頼は、下記アドレスまでお問い合わせください。

E-mail : pupa.bizzarri@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。



Comments